お申込み方法・相談までの流れ

お申し込み

 まずはお電話またはメールフォームにてご連絡ください。
 ご相談の準備のために、ご相談の概要や、紛争相手がいる場合には相手方に関する情報などをお知らせください。
 また、相談希望日程や、使用ツールについてもご希望を承ります。

相談日程・ツールのご案内

 相談内容の確認ができ、相手方が当事務所のお客様であるなど利益相反がないことの確認が取れた段階で、正式に法律相談として受付をさせていただきます。
 相談候補日程およびビデオ会議への接続方法をご案内いたします。なお、この段階で、充実した法律相談のために相談までにご用意いただきたい資料(関係する契約書など)についてもご案内させていただきます。

各ツールごとの接続方法

ZOOMを利用する場合

meetを利用する場合

LINEを利用する場合

ChatWorkを利用する場合

法律相談の実施

 弁護士からのご挨拶、ご相談内容の確認から始まり、法的な回答をさせていただきます。
 また、気になる点についてのご質問も遠慮なくなさってください。

 相談のみではなく、弁護士の助力が必要と思われる場合には、具体的な対処方針と費用のお見積もりもさせていただきます。

相談料のご請求

 無料相談以外の場合、相談料が発生する場合には、相談終了後に相談料のご請求書をメール等で発行させていただきます。
 お支払いは、振込もしくはカード決済が可能です。


相談申し込みフォーム

お問い合わせの内容を選んでください

御社名

ご担当者様のお名前

ご住所

emailアドレス

電話番号

お問い合わせの詳細
ネット関係のご相談については、まずはメール・お電話にて回答を差し上げた後、必要に応じて相談の調整をさせていただきます。

相談内容の詳細

ご希望の相談場所・方法

オンライン相談で使用するツール


相談の希望時間帯

お問い合わせ内容詳細

締め切り・納期

お問い合わせいただいた内容は弊所プライバシーポリシー に従って管理いたします。

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